いよいよ明日は手術…

今日、入院しました。

でもかんたんにはコトは進まない。

何日か前から三男が、咳をしはじめ

私にうつる…

喉が半端なく痛く、病院に電話し、

風邪薬を飲んでいいか?許可を得た。

今朝、気合いを、入れようとしたが

三男が風邪で倒れた…

私自身、気合いを入れるために

ショウガ湯を飲もうとマグカップでチンしたら

マグカップ、取っ手が金具で気づかず手で掴み…

右手3本大火傷…

午前から町医者の皮膚科受診。

水ぶくれ破ってもらい…

痛みと格闘してます。

調子が悪くて休んだ三男…

最後だから手術前に一緒にお風呂に入りました!

ママのおっぱいバイバイだね…って笑って言う三男

でも、私が入院するために出掛ける時には

なんだか様子がおかしく、

なかなか私に寄り付かず、


ママ行くよ?って言うと

我慢してた涙がバァ〜っと溢れ…

後ろ髪引かれながら家を出てきました。

入院手続きで2時間近く待たされ、

挙げ句の果て

病院、個室が空いておらず、

大部屋…。

もうすでにガアガアイビキが聞こえる…

無理かも…∑(゚Д゚)

明日は昼過ぎの手術だそうです。

なんだか長い1日になりそうです。

でも…頑張ります!頑張るしかないから…。