シルバーウィーク・・・この2日は長男のサッカーで忙しくしてた。

やっと終わった~音譜アップってリラックス!!!!


その時、今までは私の手には…ビールアルコールがあったのにイ~あせる


病気の疑いから、今まで約1ヶ月半・・・私、お酒を断ってマスショック!

それまでの私・・・毎日の晩酌の為に、働いてると言ってもおかしくないくらい、毎日飲んでいた・・・って言っても1本とか~笑

今迄、気持ちも落ち込んでいたし、そんな気になれなくて体は大人しかったんだけど・・・・。


・・・・さすがに今日は暑かったあせる
ビールビール飲みたい!!


ちなみに・・・病院の先生に、アルコールはダメですか???って聞いたら、やめていてストレスがたまるくらいなら、適量飲んでも大丈夫ですよ・・・深酒しなければ・・・苦笑い目


と言われてるケド、なかなか勇気も出な~い。

でもストレスためずに、あさっては誕生日だし、飲んじゃおっかな~って考え中ビール


みなさんのアルコール事情はどんなんでしょうはてなマーク