一気に来た話 | KAT-TUNを見てたら世の中平和

KAT-TUNを見てたら世の中平和

「育ってきた環境が違うから好き嫌いは否めない」
好きなものは好き、嫌いなものは嫌い。どちらも声を出していいたい。

おはようございます

台風よいつ来るの?という毎日

アタシも今日は休みでしたが

台風に備えて休みを変更したものの

台風来るの次の休みじゃない?



昨日、竜也さんのFC《DAZZLE》

プレスリリースしたようで

本人からではなくマスコミから 

情報を教えられるという

何とも…まぁ竜也さんが一番オコだろうし

別にアタシとしてはどこから

情報が出てもいいんだけど

玉座に座ってるモンナイ竜也だけは

本人から教えてもらいたかった

そして、会費も発表されました

550×12ヶ月=6,600円だそうで

ま、確かにジャニーズに比べると

高いかもしれないけど

それは何人かで割ってるからであって

やっぱり個人のFCとなると

これくらいの運営資金は必要だよね

アタシはそれでも安いと思ってる

何ならこれでも複数口入りたいよ

竜也さんに還元されるなら安いもんだよ

でも、《DAZZLE》を開設したのが

「ファンの皆んなともっと楽しいこと

したいから」って

どんだけ、アイドル様なんだよ

アタシたちはこれからもずっと

わくわくさせてもらえるんだね

なんて、素敵な人に巡り会えたんだろ

お友達にも恵まれて本当に今幸せです

事務所があんなことになって

本当に辛かったし悲しい思いも

悔しい思いもたくさんしたけど

本当はアタシたちが守ってあげなきゃ

いけないのにアタシたちは守られてばっかり

だから、ちゃんとこれからも

楽しく竜也さんとの時間を過ごします

明日の開設を楽しみにしています♪