上田竜也についてきてよかった話 | KAT-TUNを見てたら世の中平和

KAT-TUNを見てたら世の中平和

「育ってきた環境が違うから好き嫌いは否めない」
好きなものは好き、嫌いなものは嫌い。どちらも声を出していいたい。

おはようございます

毎日毎日痛いほどの日差し

そして東北では台風が上陸します

地震も台風も十分お気をつけください



フェデリコ初観劇

竜也さんが真横を通り過ぎる

45度後ろで演技してる

マイクを通した声でなく

そこにいる「上田竜也」から

声が聞こえる

上田竜也がカッコいい

ただただそれだけしか感想が出ない

マント捌きもさすがです

横を通るたび甘い香りがする

横顔は造形美でしかない

アレが天然物なんだから

神様って不公平だなって思う

でもやっぱり竜也さんは最後に

しんでしまう役が多い

たぶんそういう役をやらせたら

上田竜也の右に出るものはいないと思う

それも不運の死を遂げる役

誰もができることではない

蔵之介さんとの息もピッタリ

本当の親子にしか見えません


さて、舞台の感想はこれくらいにして

あのことに関して言わないわけにはいかない

質問箱のあの質問

これまでだったら答えてないよね

いくら破天荒なKAT-TUNでも

これまでは言及できない質問

「支えていきますよ」

これが全てです

いい男すぎますよ

メンバーがそう言ってるんだったら

ハイフンはそれ以上は言えないでしょ?

それでも文句あるならハイフンやめな

ま、アンリーは元々ハイフンじゃないからな

アタシは竜也さんでよかったよ

ファン思いでメンバー思い

アレ以上完璧な人はいません

さらに大好きになりました