ダンスバトルの話 | KAT-TUNを見てたら世の中平和

KAT-TUNを見てたら世の中平和

「育ってきた環境が違うから好き嫌いは否めない」
好きなものは好き、嫌いなものは嫌い。どちらも声を出していいたい。

おはようございます

三連休は雨で終わりました

今朝もどんよりとした空ですが

少しだけ青空も臨めます



土曜日の音楽の日は

KAT-TUNの出演はなかったので

見るつもりはなかったけど

何も見るものがなかったので

とりあえずながら見はしてました

でもダンスバトルだけは見たかったから

見ようと思ったけど一陣は終わってて

1on 1から見ることができました

ジャニーズからはトラジャとスノの3人

トラジャは言わずもがなだし

スノもダテ、ひかる、さっくんの

3人だからそれはそれはダンスの人

で、トラジャからうみくんだったんだけど

そこはチャカちゃんでも如恵留でもないの?

ってのが正直な感想でした

アタシの中でうみくんのダンスって 

印象になかったから

でも始まってみたらえ?え?え!!?

って感じで相手の佐野玲於くんをも

圧倒してましたよ

まぁ、この対決については

両サイドのオタクから色々ありましたが

外野は黙ってみとけよ

うみくんがかわいそうと思うなら

トラジャだけ出る番組を見てなさい

でも、カメラワークというか

スイッチャーには問題ありだと思う

音楽の日のカメラワークはいつも完璧

だから今回に限ってはスイッチャーのせい

それはアタシも?って思うとこあった

でも一年前の答え合わせができたんで

よかったし、うみくんが憧れられてたのは

トラジャ担の皆さんも胸張ってほしい

ジャニーズじゃなくなって

よかったこともたくさんあると思う

彼らの真の実力がこれから問われる

そしたら生半可な気持ちでデビューしたい

って思う子も減ってくると思う

ジャニーズ=ダンスってのが

本当の方程式になるのも時間の問題


昨日、ラヴィットにうきなすが出ました

「ハッピーセット」だって言ってた

アタシにとってもハッピーセットだよ💙🧡

あー、サマパラ行きたかった😭