ananの話 | KAT-TUNを見てたら世の中平和

KAT-TUNを見てたら世の中平和

「育ってきた環境が違うから好き嫌いは否めない」
好きなものは好き、嫌いなものは嫌い。どちらも声を出していいたい。

おはようございます

今朝も雨音で目が覚めました

やっと梅雨らしい天気です

雨はイヤだけど少しだけ涼しい



7月24日号のananに竜也さんがいます

しかし表紙にB'zの稲葉さんが初登場

ということでどこも予約終了

重版決定してほしい

あとは当日本屋に駆け込むしかない

本屋さんって基本何時に並ぶんだろ?

今回の竜也さんは絶対ほしい!

こんなにananが買えないなんて

目黒蓮でもなかった気がするんだけど

あー、神様、どうかananが

手に入りますように

毎日何かしらの雑誌が届きます

舞台が近いという証です


人にお願いしたチケットって

開封の儀どうしてますか?

自分で受け取ってから開けるか

それとも開けてもらって席確認するか?

2回分ほど人の手元にあって

受け取れるのが今月末なので

どうしようか悩んでます