THEMUSICDAYの話 | KAT-TUNを見てたら世の中平和

KAT-TUNを見てたら世の中平和

「育ってきた環境が違うから好き嫌いは否めない」
好きなものは好き、嫌いなものは嫌い。どちらも声を出していいたい。

おはようございます

毎日毎日暑いが口癖の朝です

エアコンをつけて寝ていますが

エアコンの音が気になって眠れない



さて今回も優勝で終わった

THEMUSICDAYです

とりあえずKAT-TUNは

お顔が天才なので優勝しかないのです

ちゃんと竜也さんの声も聞けたので

言う事なし…と言いたいところだけど

アタシ個人的な意見としては

客席に降りる演出はいらない

ステージでずっと歌ってる

KAT-TUNが見たいのです

3人揃ってるところが見てたいのです

客席がキャーキャー言ってるのなんて

見たくもありません

あーいう演出って誰得なん?

近くにいないアタシには邪魔でしかない

たった数人の満足のために

テレビの向こうの人に何を感じて

ほしいと思ってるんだろう?

アレを演出したディレクターから

あの演出の意図を聞きたいです

みんなリピしてるって言うけど

あんまり見る気にならないのが

正直なところです

KAT-TUNに限らず客席降りの

演出が多かった気がするのは

アタシだかでしょうか?

あの番組のいいところはたくさんの

ジャニーズが出てシャッフルメドレー

やってくれるところだと思う

今回、デビューしたてのA!も出ない

14組もデビューくみがいるのに

半分の7組しか出てないのよ

もうこの際ジャニーズだけで

番組やろう!

BS松竹でもいいからさ

見たくない人は見なきゃいいし

それか早くウィアコンの円盤出してください

あと、Kが多すぎる!

特に女子

何が何だかさっぱり分からん

整形ばっかりしてるから

みんなおんなじ顔とスタイル

曲も似たようなのばっかりで

区別がつかない

もっと日本のグループ出せよ

モー娘。とか日向とかいるでしょ?

何でデビュー間もない韓国出すの?

こんなんじゃJ POP廃っちゃうよ

それともそれが目的なの?

「日本テレビ」なのにね

それなら24も韓国のグループに

チャリティーやってもらえば?

と思ったMUSICDAYでした

久しぶりにサクラップ聞けて

うれしかったけど

なぜあそこに上田竜也がいない?

今週末にも音楽の日があるけど

KAT-TUNは出ないので見ませんが

こんなんだったらやらない方がいい

最後にもう一つ

ぬんべりの時はチャンネル変えました

最初のトーク見てたけど

岸くんと神宮寺、オーラないね

楽しそうじゃなかったね

本当にその決断は合ってたのかね


竜也さんがBSの雑誌の表紙やるけど

なんかないとそんなのやらないよね

アタシたちのことしか考えてないって

言ってくれる人の担当で幸せです💙