ライブグッズの話 | KAT-TUNを見てたら世の中平和

KAT-TUNを見てたら世の中平和

「育ってきた環境が違うから好き嫌いは否めない」
好きなものは好き、嫌いなものは嫌い。どちらも声を出していいたい。

おはようございます

一面曇り空の朝です

陽がない分いくらか過ごしやすいです

雨は降らないみたいです



少し愚痴っぽくなりますがご了承ください

コロナが5類になって2019年以前の

生活が戻りつつあります

コロナ禍はイヤだったけど

よくなったこともたくさんあります

コロナでグッズが通販になったことも

その一つです

しかし、初日に通販が開始されるため

初日にうちわアレンジして持っていくことは

不可能になりました

そしてオンラインが始まって

1日も経たないうちに売り切れ続発

特に「◯◯プロデュース」なんてのは

あっという間に「SOLDOUT」

たくさん作りすぎて在庫抱えるより

いいのは分かるけど

いつになったら再販してくれます?

ショピバなんてツアー終わったら

使うことないのに

今回、失敗したのよね

自分が見たときはまだあったけど

友達も一緒にと思ってる間に

売り切れてしまった😭

やらかした

ま、アタシが悪いのよ

体調悪くて寝てしまったから

あと、さっさと頼めばよかったのよ

ってかさ、いつもアタシから

「グッズ頼むけどどうする?」って

声かけるのよ

ライブもいつもアタシから行く?

って聞いてる

自分が行きたいライブも

アタシがフォロワーさん紹介して

ご挨拶文までアタシが考えて

ちなみに同い年

SNS一切やってないから

娘やいとこ以外のヲタ友はアタシしかいない

アタシだって元々は中学の同級生

ヲタクから始まってるわけじゃない

新幹線もホテルも全部アタシが取る

本気の愚痴になってる😓

なんか、疎いのよね

自分で情報取りに行かない

仕事忙しいことよーく知ってる

茶の間なら茶の間でもういいわ

正直、疲れた

あー、ショピバほしかったよー

そちゃもほしかったよー

そちゃは現地で買ってもいいけど

ショピバはもう現地で買っても遅いから

マジで萎えてます