久しぶりの音楽特番の話 | KAT-TUNを見てたら世の中平和

KAT-TUNを見てたら世の中平和

「育ってきた環境が違うから好き嫌いは否めない」
好きなものは好き、嫌いなものは嫌い。どちらも声を出していいたい。

おはようございます

昨日の夜から降り続いていた雨は

今朝には上がっています

この時間に雨が降らないのはありがたいです



昨日はナゴドでドラゴンズを観戦してました

結果は負けてしまいましたけど…

そんなに飲んだつもりはないけど

家に帰ってから調子が悪くて

せっかくのshowチャンネルだったのに

早々に寝てしまいました

そこで発表があったみたいですが

THE MUSIC DAYにKAT-TUNの名前が😭

待ちましたよ…

3人が揃う番組

MUSIC DAYでも無理だと諦めていたので

こんなにうれしいことはありません

翔くん、日テレさんありがとうございます

KAT-TUNが3人揃う

それも全国ネットの音楽番組で

竜也さんはポニテで出ますか?

衣裳はアレですか?

上田竜也のすばらしさが

また世にしられてしまいますか?

あー、うれしい嬉しいウレシイ

今から楽しみでしかありません

神様って世の中にいるんだなぁ

何歌うんだろ?

今日もお仕事がんばれます

こんなことで仕事頑張れるなんて

ヲタクなんてチョロいな😂


色んなところで炎上してるみたいだけど

アタシ、思うのね

アタシのタイムラインにはそんなこと

流れてこないけどどこで燃えてんの?

誰がガソリン注いでるの?

アタシ、火種も延焼させてるのも

ヲタクじゃないと思ってます

どうにかしてジャニーズから

ファンを引き裂きたい人の仕業だとしか

思えないのよね

本当のファンならそんなこと言わない

逮捕されるようなこととがあったら別ね

そうでもないようなことを

わざわざファンが咎めるだろうか?

最近、特にSNSが解禁になってから

物言う投資家みたいに

何でも言っていいみたいになってるけど

そんなわけないから

ファンなら何があっても信じてあげるよ

あちらの新しい戦法だと思いましょ