見逃し配信の話 | KAT-TUNを見てたら世の中平和

KAT-TUNを見てたら世の中平和

「育ってきた環境が違うから好き嫌いは否めない」
好きなものは好き、嫌いなものは嫌い。どちらも声を出していいたい。

おはようございます

ここのところ暑い日が続いてます

身体が追いつきませんよね

皆さん、体調は大丈夫ですか?



土曜日からWEAREコンの

見逃し配信が始まりました

テレビにcastして見ようと思ったら

あれって3分しかできないんですね

3分ってウルトラマンじゃないんだから!

って突っ込みたくなる

だからとりあえずROARだけテレビで見て

竜也さんの美に酔いしれていました

あそこの現場にはいましたが

やっぱりジャニーズはいい

ライブはいい

色もカタチも個性もバラバラなのに

あーやって集まるとちゃんとまとまるし

ちゃんと色になるんだよね

色んな色混ぜると黒になるけど

あの人たちの色混ぜても黒にはならない

何色かって聞かれると困るけど

敢えて言うなら「ジャニーさんの色」

通る道は違うけど向かってるところは同じ

だからジャニーズメドレーとかあると

好きなんだろうなって思う

アタシは上田担だけどジャニー担かも

事務所担ではなくてジャニーさんが

作りたかった世界が好きなんだなって

地図とかとべとかは違うんだよね

個々のグループが自分たちの曲を

歌うことよりも

違うグループの曲を歌って

それを自分の色にしてしまうところが好き

怒涛のジャニーズメドレーを

全員で歌うとそれぞれが自分なりの

魅せ方でやることが好き

竜也さんのチャンカパーナは

典型的な例

「オレらしくないから踊らない」

チャンカパーナを自分の色にしてしまう

アレを踊る竜也さんを見たい気もするけど

上田竜也がチャンカパーナを歌ったら

あーなるよね〜

シンデレラガールだって上田竜也がやると

どうなるかは分からない

求められてることたぶん分かってるけど

やらないのが上田竜也

蓮と廉が「青春アミーゴ」歌った時も

蓮はSnowManとしての青春アミーゴを

やると言った

そういうことなんだよ

ジャニーズの曲って

先輩に寄せることもしない

あー、書いてて楽しい

早く、全編見なくちゃ

ジャニーズは永遠です