シンプルにKAT-TUNの話 | KAT-TUNを見てたら世の中平和

KAT-TUNを見てたら世の中平和

「育ってきた環境が違うから好き嫌いは否めない」
好きなものは好き、嫌いなものは嫌い。どちらも声を出していいたい。

おはようございます

朝から自転車がパンクして

プチパニック!

仕方ないので駅の近くの

支店に車を停めさせてもらいました



昨日の竜也さんのインスタといい

フェデリコのディザーといい

あの人はいったいいつから

時間が止まってるのでしょう

年々若くなってない?

2018年頃よりずっと若いしカッコいい

以前はどっちかというと

顔ファンでなくて心意気ファンだったけど

最近は顔も大好き💙💙💙💙

毎年、いや、毎日ビジュが更新される

総ちゃんとか如恵留とかと一回り違うけど

並ぶとそれなりにお兄さんだけど

若さに負けない何かがある

色気っていうか艶つていうか

年齢重ねれば出てくるものってあるけど

それでもあのビジュは優勝でしょう

そのビジュに圧倒された方が

WEAREコンでたくさん発生しました

「KAT-TUNのライブ行きたい」

とかおっしゃってくださいましたが

KAT-TUNのライブって

ステージ上でおっぱじまるんですよ 

ベットだろうが椅子だろうが

自担の行為を少し垣間見てしまうんですよ

それに耐えられますか?

中丸さんも違う意味で自分の世界

見せつけるんですよ

これを「KAT-TUNカッコいい」と

言ってくださった方々が耐えられるのか?

ハイフンも優しいし常識ある人が

ほとんどだけど

(たまにウェディングドレス着たり

毎回同じような席に座って竜也さんに

スルーされたりする人いるけど)

ファンサもらえないし

お手振りもらえても視線違うよww

あー、こう思うと

KAT-TUNのライブって異質だわ

行きたい、と言ってる人が

本当に行ってからの感想聞きたい

アタシたちも飼い慣らされたなぁ

最初からキラキラしてないしね

田口はキラキラしてたけど

それでも今のなにわとかキンプリとは

ちがうキラキラだからなぁ

ぜひ、来てみてください

違う意味で「魅せる」ので