ジャニヲタを辞めようかと思った話 | KAT-TUNを見てたら世の中平和

KAT-TUNを見てたら世の中平和

「育ってきた環境が違うから好き嫌いは否めない」
好きなものは好き、嫌いなものは嫌い。どちらも声を出していいたい。

おはようございます

週末は初夏のような陽気

春ってどこへ行きました?

もう上着もいらなくなりました



本気でジャニヲタを辞めようかと

4月に入ってから考えていました

ウィアコンに行けないことが

一番の要因でした

金儲けに走るヲタクでもないような人が

たくさんいる中に身を置くことに

嫌気がさしました

でもそれらは彼らを嫌いになる理由では

ないので葛藤もしました

確かに本確とかされると

困るのも正直なところです

ただ、人の弱みにつけこんだ

商売をすることが本当にイヤです

彼らはそういうことをどこまで

知ってどこまで許容してるんでしょうか?

デジチケになってから余計に

酷くなったってアタシは思ってます

席が分からないから余計に

中でサイチェンする取引も

行われています

入るためにお金を払い

いい席に入るためにまた金を払う

何とかなりませんかね

デジチケでもいいからなんか

指紋認証を申し込むときにするとか

このチケットは確かに自分が申し込みました

っていう認証が取れるような仕組みを

ぜひ使っていただきたいと思います

そしたら、転売もできません

何か良き方法を開発してください

アタシは彼らを嫌いにはなれません

そしてヲ友達も嫌いにはなれません

こんなことで辞めたくはありません

何とかしてほしいです

特に「発券済み」のことを