意味ないじゃんの話 | KAT-TUNを見てたら世の中平和

KAT-TUNを見てたら世の中平和

「育ってきた環境が違うから好き嫌いは否めない」
好きなものは好き、嫌いなものは嫌い。どちらも声を出していいたい。

おはようございます

久しぶりにスッキリと晴れた朝

雲ひとつない青空は

やっぱり気持ちいいものです



あの騒動があってCM打ち切られたり

番組の内容変えられたりと

色々ありました

その時、事務所の名前を変えろとか

社長変えろとか色々言われました

なので新しい社長を迎えて

新しい社名になり

「ジャニーズ」と名の付くものは

全て捨てました

それでタレントたちが守れるのならと

全て捨てました

それでファンの不安がなくなるならと

全て捨てました

でも、結局、打ち切りになる番組はあるし

CMだって復活しないし

本当に全部捨ててよかったの?

捨てた意味あったの?

って思っています

いったい、何がそんなに問題なの?

ジャニーさんのもう何の証拠もない

犯罪とも呼べないことじゃないの?

ジャニーズ事務所が何かしました?

よっぽどサントリーの社長の方が

ヤバいことしてるんじゃないの?

そこにおかしいと気付いてくれる

偉い人はいないの?

結局、金かよ

サントリーはあれだけCMやってて

スポンサーになってる番組多いから

どこも真実を報道しない

何も変わらないじゃん

ジャニーズのようにそこと決別できる

テレビ局はないんだね

アンタらのせいで何百万人いる

オタクを不安にさせたことは

一生許さない

何度も言うけどジュリーがよかった

わけではない

公平な報道をしないテレビ局に

アタシは怒っている

平野や他の男性タレント出るのは

別に構わない

ただ、その時にジャニーズに

所属してなかったというだけで

触れないのに怒っている

滝沢、飯島がOKでジュリーがNGなのか

それが分からない

あれだけガーシーのこと言ってるのに

元ティアラを煽ったことを

どこも報道しないのがおかしい

もう日本の報道なんて意味ないし

ジャニーズが全て捨てたことも意味ない

どれだけオタクが声をあげても

日本のテレビ局はスポンサー次第

スポンサーいなくていい国営放送も

新浪の息がかかってるからあてにならない

もっと言えば外国資本が入ってるから

本当に国営放送なのかも分からない

受信料払って見る価値のない局

昨日も休みだったけどほぼテレビつけない

アタシにとって必要な番組はほぼない

本当の声を聞かない日本のテレビ局も

企業ももう意味ないじゃん