とても悲しい話 | KAT-TUNを見てたら世の中平和

KAT-TUNを見てたら世の中平和

「育ってきた環境が違うから好き嫌いは否めない」
好きなものは好き、嫌いなものは嫌い。どちらも声を出していいたい。

おはようございます

日差しは暖かいけど真冬のような気温

2月より寒いんじゃないかって思う3月

お彼岸も過ぎたのにまだ冬のコートが 

手放せませんね



少し日が空いてしまいました

火曜日にウィアコンの当確がありました

あんなに色々あったのにやっぱり当たらない

どこかで当たる気がしてたのに

まぁ、それはジャニフェスでも

同じ気持ちで外れたから

今回もショックでショックで立ち直れない

フォロワーさんで当たってる方かなりいて

けっこう、嵐名義が強かった?

そんな気がしてなりません

あとは京セラにかけるしかないけど

すでに不安しかありません

当確まであと10日

休みもホテルも無駄になりませんように

こう見えても本当に落ち込んでます

でも、世の中にはカウコンですら

行ったことない人がたくさんいて

それを考えるとまだアタシはいい方かも

でも、今年KAT-TUNのツアーが

無さそうだからどうしても3人を見たい

番協も行けない身としてはどうしても

このウィアコン見たいんです

まどかさんと入りたいんです

まどかさんと色んなグループみて

大笑いしたいんです

その後おいしいお酒飲みたいんです 

どうか、京セラは当たりますように


リーボックの社長の件

やっぱりという感じでしたね

Kとグルなのかどういうつもりか

知りませんけど

結局、今の社長は無関係でしたね

対話する前に変えるの決まってたんでしょ?

それをわざわざ事務所のせいにして

契約が切れたってどうして言うの?

みんな、目醒まして!

どこで誰が味方で敵かなんて分かんないよ

だいたい、「契約したかったけど」

なんて世界発信する企業の社長なんて

信用しちゃダメだよ

契約がどうなんて普通は言わない

ネットニュースの記事書く人なんて

SNSの情報だけ拾って

自分の感想付け加えて書いてるだけ

なんの裏どりもしてない

自分の足で稼いでないから

リーボックの社長、数日後には

Kのグループと契約しましたって

ストと切れたから契約したみたいな

書き方してるけど

実際はKと契約したからスト切った

順番逆だからね

それにCEOはそんなことに口出さない

その役目はCOOだからイノッチって

ことになるから

あのリーボックの社長に言いたい

「ジャニヲタ舐めんなよ」