ジュニアが動き出してる話 | KAT-TUNを見てたら世の中平和

KAT-TUNを見てたら世の中平和

「育ってきた環境が違うから好き嫌いは否めない」
好きなものは好き、嫌いなものは嫌い。どちらも声を出していいたい。

おはようございます

天気予報では晴れだったのに

もうすでに雨がパラパラしてきました

そして少し肌寒い



今日は美ちゃんのライブです

昨日、Aがデビュー発表して

彼らはどんな気持ちでライブするんだろ

そんなことを考えてる

ま、KAT-TUNもNEWS、エイトと

越されたからね

彼らもそこで一瞬デビュー

諦めたって言ってたな

それでもデビュー直前に

ドームでライブができる

モンスターになってたな

だから、そういう先輩もいるので

彼らには腐らずに頑張ってほしいなって

昨日も何となく発表あるって

わかってたけど関西続いてるね

ハイ美がホントはデビューしても

いいんだろうけど

たぶん、Aデビューさせて様子見

してんじゃないかなって思う

どちらにしろ去年のバレーボールで

デビューさせるはずだったからね

先にAというのは既定路線だったけど

これで、Aも東京ドームと京セラと

出ることになるのかな

あのジャニフェスのなにわみたいに

紹介されてさ

それにしてもジャニーズは

デビューさせる前に人数減らすの好きね

たいせいは、本当に何かやらかしたの?

そんな疑問すら浮かんで来ちゃうね

ってことは、事務所内部って

何も変わってないのかな

アタシってダメね 

ちゃんと「おめでとう🎊」って言えてない

今はめでたいと思える気分じゃない

それよりも「大丈夫?」って思う

なにわみたいに失速しなきゃいいけど

ま、なにわは自業自得だけどね

ジャニーズもアタシが始めた頃に

比べると大所帯になったなぁ

これからも続々とデビュー増えるんだろうな

さて、我が美はいつになるだろうか