疲れた1時間半の話 | KAT-TUNを見てたら世の中平和

KAT-TUNを見てたら世の中平和

「育ってきた環境が違うから好き嫌いは否めない」
好きなものは好き、嫌いなものは嫌い。どちらも声を出していいたい。

おはようございます

昨日の暖かさから一転

今日はこの季節らしい気温になるみたい

でもやっぱりどこか暖かいのは

やはり春が近いのかな



昨日は20時30分から忙しい上田担

それは銀河チャンネルマウピ回の公開と

マルスの竜也さんゲスト出演があったから

珍しく20時30分ちょうどに

YouTubeを見ました

そこには自慢げにかつ嬉しそうに

今回の演出について話す竜也さんと

それを笑顔で聞く爺の姿がありました

もう、それはそれは「ロ」爆発

はいはい、分かりましたよ

もうそこにアタシたちヲタクが

入り込む余地なんてないんですよね

カレカノかよ!

確かにあの2人にしか分からないこと 

たくさんあるだろうし

でも中丸さんは龍の演出に興味津々で

でも竜也さんは映像の意味を

楽しそうに話してるし

やっぱりKAT-TUN大事にしてるんだな

ってすごく思った

今の3人だけじゃなくて6人ということも

butterfly聴いてる中丸さんの表情も

やっぱり6人でKAT-TUNなんだよな

少なくともロはそう思ってると思う

こういうとカメのことはどうでもいいの?

というアンリーの声が聞こえてきそうだけど

そうとは言ってない

亀梨くんあってのKAT-TUNだと

思ってますよ

ロもアタシも

そんなマウピを観た後に今度はホスト

ストーリー的にアタシには疲れちゃう

内容だったから

実はあんまり雅さまのことは

入ってこなかった

最初のお見送りするところはカッコよかった

でも、最後あの展開になって

なんか尻窄みな感じがした

結局、あの雅さまは何だったのか?

まぁ、アタシは雅さま見たさに見てたから

余計にそう思ったのかもしれない

予告では鍵を握る重要な役って

言われてたけど実際「?」ってなってる

確かに1人亡くなっちゃう場面としては

重要な役だったのかもしれないし

この先の展開にあのシーンが

とても大切なのかもしれないけど

もう少し出てほしかったなぁ

それにしてもあの階段のシーンがあって

アレを上田竜也にオファーした人は

マジで天才かヲタクだと思う

「俺は何もしてない」って

ホントどっかで聞いたセリフだったからw


マウピのオーラスから2週間

ずっとロスにならないように

インスタとか動画とかあげてくれる

上田竜也は最高の自担だよ💙