仲良くしようよの話 | KAT-TUNを見てたら世の中平和

KAT-TUNを見てたら世の中平和

「育ってきた環境が違うから好き嫌いは否めない」
好きなものは好き、嫌いなものは嫌い。どちらも声を出していいたい。

おはようございます

当分雨が続く天気予報

でも4月並みの気温みたいで

もう日本の四季はどこへ?



昨日、A groupが単独京セラという

発表がありました

昨年のあの件以来デビューが

遠のいてしまい

年末の大晴の退所があったので

デビューへの道はまた夢になってしまった

正門くんのサタプラのMCは

デビューへの布石だと思ってたけど

まぁ、かわいそっちゃ可哀想だよね

そこでデビューが発表されるか

どうかは分かりませんが

勝手に憶測して文句言ってる人が

いると思うと悲しくなります

あちら側の人はもちろんのこと

こっち側の人ですら色々言うんだね

あちら側の人に聞きたいけど

いつまでジャニーズに文句言うの?

この騒動に巻き込まれなかったんだから

良かったじゃないの?

それとも未練タラタラなの?

やっぱりジャニーズがよくて

嫉妬してるわけ?

グループ別れたことそんなに恨んでる?

それともあの謝罪動画みたいに

なったことが嫌だった?

アタシたちヲタクは自担のことは

何も分からない

事務所で起こってることも

だから本当にジュリーのせいだとも

分からない 

アタシはずっと言ってるけど

本当に滝沢に社長としての

能力があったのなら

ジャニーさんはそれなりのことをした

でもそうはしなかった

ジュリーが社長を嫌だったのなら

滝沢にやらせればよかった

でもジュリーですらそれをさせなかった

確かにジャニーさんはそういうことに

興味がなかったからかもしれないけど

人を見る目だけはジャニーさんは

すごかったからね

だから、SMAPの件も

キンプリの件も

本当のことは誰も分からない

ただ、最近辞めた人たちと

交流できてるのは事務所が

変わってきてるんだと思うよ

だから、あちら側の方は

こっちのことは放っておいて

自担のことだけ一生懸命に

応援してあげてほしい

何が善で何が悪かは分からない

ジュリーのままが良かったのか

福田になる方がいいのかは分からない

竜也さんの言った

「事務所も改善してほしい」というのは

これからの事務所に期待してるとこも

あるんじゃないかなって思う

事務所がこんなことになってしまったんだから

もう歪みあったり足引っ張ってる

場合じゃないんだよ

うちらが自担の足引っ張ってること

気づきなよ

ヲタクは自担の鏡だからね

もし、A groupがデビューってことに

なったらアタシは応援するよ

大晴がいなくてもね