マウピの話2回目 | KAT-TUNを見てたら世の中平和

KAT-TUNを見てたら世の中平和

「育ってきた環境が違うから好き嫌いは否めない」
好きなものは好き、嫌いなものは嫌い。どちらも声を出していいたい。

おはようございます

曇り空の朝です

今朝はとても寒いです

被災地の皆様のことを思うと

胸が張り裂けそうです

頑張ってください



名古屋2日間3公演終わりました

名古屋は譲っていただいた番号も

自身の番号もとても良い番号で

BBAというとても恵まれた3公演でした

FANTASIAの借りは返せたかな

というくらいずっと竜也さんが

目の前にいて

腹筋も腕の筋も腋も汗の一雫まで

はっきり見える場所でした

でも、ライブハウス慣れしてない人が

多いので荷物が当たるとか前が見えないとか

うるさいとか、まぁわがままというか

我慢って言葉を知らんのか!?

って思いましたね

あとね、お行儀良すぎて

前の方すかすかで後ろギューギューに

なってしまってるのですよ

結局、てめーのことしか考えてない

別にいい人なんかに思われなくてもいい

上田竜也が楽しんでくれてたら

それでいいんよ

マジで上田竜也は最高の人

色々あって上田竜也に辿り着いたけど

アタシが探していたのはこの人なんだって

別に田口担だったことは後悔してない

田口担だったから上田竜也に会えたから

毎回毎回違う愛をくれる上田竜也は

何回見ても飽きない

うれしそうにトークする上田竜也も

自身のこと大好きだろう上田竜也も

きっとあの空間が大好きな上田竜也も

そして何よりKAT-TUNとハイフンが

大好きな上田竜也も

アタシは全部まとめて大好きだ💙🩵💙🩵💙🩵

イヤホンから流れてくる

ホワワも1582も上田竜也の

声に聞こえてくるから不思議だ

あと上田竜也ちゃんと踊ります

ってか踊れるんだ(失礼💦)

あんなにちゃんと踊ってる上田竜也は

マジで珍しい

6人の時には考えられないww

ちゃんとKAT-TUN意識して作ってる

マウスピース2024我龍転生

好きが増すしかない


剛と夏菜子が結婚しました

竜也さんもMCではさむくらい

ビッグニュースです

剛くんは女の人好きになれたんだ

ってちょっとびっくりしました 

ホントにおめでとうございます

末永くお幸せに

最近、文春にすっぱ抜かれないよね 

いいことです


来週は大阪だぁ!

稼いできます!!