アタシ的初日! | KAT-TUNを見てたら世の中平和

KAT-TUNを見てたら世の中平和

「育ってきた環境が違うから好き嫌いは否めない」
好きなものは好き、嫌いなものは嫌い。どちらも声を出していいたい。

おはようございます

雨予報だった今日ですが

いいお天気になりました🌞

桜がチラチラ舞い出しました



アタシ的初日は2日でした

2公演あるのに1公演のみで

大阪から帰ってくるという

まさに「蜂帰り🐝」でした

大阪滞在約3時間

なのであまりお友達にも会えず

ちょっと寂しい大阪になりましたが

この先どこでも会えそうだから

でも、ライブの2時間は濃かった

出てきたチケットで見えた文字が

「アリーナ」💗💙💜

それもCブロだったので

センステにもバクステにも近いし

アリトロの横だったので

最初としては完璧すぎるお席

アタシ、AブロよりCブロの方が好き

初日のレポで

「上田くんは圧倒的上手!」 

って聞いていたのですが

その上手が来てもう竜也さんの

あそこもここもよく見える 

最初の真っ赤な衣裳で巧みに

マントを操る竜也さんは

何にも耐え難いかっこよさ

初めてKAT-TUNのライブに来た方の

レポを読んでると「KAT-TUN実在した」

っていうのがよくあったんだけど

今回の上田竜也は正しくその感じ

マント捌きが年々進化していて

「この人はホントに上田竜也なの?」

「3次元ですか?」

「戸籍あります?」

って思うくらい人間離れしていて

もう、好き過ぎる💙💙💙💙

なんで、あんなにキレイなお顔なの

そして厳つい(風)なのに

声は甘々だし、やってること小5だし

ファンのこと大切にしてくれるし

逆に竜也さんのダメなとこあったら

教えてほしいよ

ま、KAT-TUN全体に言えるけどね

KAT-TUNのダメなとこあったら

教えてほしいわ


次は仙台ですね

まだ、チケット捌けてないので

それだけが心配です


あ、中丸さんのボイパが目の前でした 

あの人も年々人を堕としに来てる

旅サラダおめでとうございます🎉

ラッシャーさん枠ってことですよね


話が行ったり来たりしますが

「上田竜也」のうちわも

年々増えてません?

今回、カメより多い気がする?

ま、でもアタシが竜也さんのうちわが

目につくだけかもしれないけど…