JT familyについて | KAT-TUNを見てたら世の中平和

KAT-TUNを見てたら世の中平和

「育ってきた環境が違うから好き嫌いは否めない」
好きなものは好き、嫌いなものは嫌い。どちらも声を出していいたい。

先日「JT family」というくくりがキライ
というツイートを見かけました
確かに、わたしもそう思う
そして family呼びがキライな人は
「Lovers」になりたいんだって
田口くんの家族にはなりたくないんだそうだ
その気持ち、分からんでもない
(上からでごめんなさい)
わたしもfamilyにはなりたくないな
田口と家族になりたくないわけではなく
familyさんたちとfamilyになりたくない
あ、一部の人だけですけど…
最近、わたしの知ってるfamilyさんたちは
何だかとっても偉そうにつぶやく
KAT-TUNにもハイフンさんたちにも
強いてはジャニーズ全般に対しても
なんか、上からな感じを感じる
わたしの気のせいかもしれないけど
田口が辞めたこと、ジャニーズのせいに
している気がしないでもない
キンプリの衣装にしたってチャヌさんも
商売なんだから同じの着たっていいじゃん
田口くんが抜けたKAT-TUNは
KAT-TUNじゃないみたいなものの言い方
田口が辞めたのは田口の勝手じゃん
なのにいつまで被害者ぶってるの?
わたしは、田口が辞めた時点で解散って
選択肢もあっただろうに
そうなると、田口が戦犯になるから
KAT-TUNを守ってくれてるって思ってる
そりゃ、うちらが知らんところで
色々あったかもしれん
でも、KAT-TUNにおるときに捕まらんで
よかったやん
それこそKAT-TUNはお取り潰しにあっとった
田口もカメもうえぴーもゆっちも
みんな、KAT-TUNを守りたいって気は
すごくあると思うのよ
なのに、familyとか名乗ってる人たちに限って
田口がかわいそうだの、あそこにいない方がいいだの
そんなにジャニーズやKAT-TUNに恨みあんの?
ほんと、何様なのかと言いたいわ
だいたい、familyのせいで田口は
あーなったんだよ
familyはボランティアですか?
どんなけ金使ったって田口は振り向かん
そして、全部あの女に持ってかれる
あの女に貢ぐためにわたしは田口好きなんじゃない
それでいて「田口くんが幸せなら」と言うのが口癖
多分、あの女から田口が金ヅルだったように
familyも同じように金ヅルだったんだろうな
わたしはKAT-TUNでも田口しか見とらんかった
近くに誰が来ようが田口しか追いかけんかった
だから、KAT-TUNももっと言えばジャニーズ自体も
田口以外興味なかった
それくらいな、わたしなのに今は
ちゃんとKAT-TUNを見てる
KAT-TUNを好きだって言える
だから、あたしはfamilyにはなりたくない
被害者でもなくKAT-TUNにも事務所にも
恨みもないしむしろ田口のしたことが
申し訳ないとすら思ってる
わたしはこれからも「田口担」です