#自由気ままな"ひとり言" | 眠れぬ夜 の “ひ と り 言”

眠れぬ夜 の “ひ と り 言”

不定期にあつき【A2ki】がささやく『眠れぬ夜』のひとり言 みなさまのもとにささやかな幸せが届きますよぉ~に!!

+Add
『Very Splendid Weather』

今日は、とても素晴らしい天気でしたね!(。・ ω<)b

祝日という事ですが

実は上の息子が通ってる

学校の体育祭の日でもありました^^


楽しめたのかな?


小・中・高一貫の私立校に通っているのですが

(因みに、息子は高校からの入学ですw)

公立校とは少し違い

ひと学年の人数が少ない事もあるのか

中等部・高等部、一緒にやるみたいです!

高校といえば

あまり親御さんが体育祭に来るという概念

私自身は無いのですが

中等部が一緒だと少し違うのかな?

いい思い出が出来てればと

親心に思いました^^


体育祭が終わったあと

高校最後の体育祭という事もあるのか

「友達同士で食事に行くんだ!」

って本人が、朝 言ってました^^

丁度、今頃は

二次会的な食事に向かってる最中なのかな?

長い人生、たくさん思い出を

ひとつひとつ刻んでいって貰いたいものです!