#自由気ままな"ひとり言" | 眠れぬ夜 の “ひ と り 言”

眠れぬ夜 の “ひ と り 言”

不定期にあつき【A2ki】がささやく『眠れぬ夜』のひとり言 みなさまのもとにささやかな幸せが届きますよぉ~に!!

+Add『Happy Saturday…』

おはようございます(。・ ω<)ゞ

本日の予報は、晴れ後曇り!!

週末、天候が崩れると予想されていた予報も

日が開けてみるとこの天候!^^)b


とは言え、今日現在の予報によれば

週明け火曜日辺りから崩れる模様です (´・_・`)

まだまだ

充分変わる事もあり得ますけどね… f(^^; カキカキ


さておき、天候が崩れる空模様

出来れば、西日本一帯に関していえば

地震被災地の被害が拡大しないよう

今は、日延べになってくれる方が

有難い感じです!!


週末の土曜日

今、笑顔が遠のいている方々

皆さんにとって


『 Happy Saturday!! 』

        &

   『 Have a nice weekend!! 』


併せて

お休みの方は、ごゆるりと!!

お仕事の方は、本日もガンバです!!\(*⌒0⌒)♪


良い週末になりますよぉ~に!!











普段、晴れた空を見上げていると

何か、嫌なことも少し薄れ

気分が晴れてくる事が

私にはあります…


という事で、普段と少し趣向を変え

本日は、撮影してる中から厳選して

投稿している画像に付け加え

少しでも笑顔になれますよう

他に撮影した画像も上げていこう

思います!!


ではでは…


+Add


+Add


+Add


+Add


+Add


+Add


+Add


+Add


雲はあるものの、晴れたイマソラ

今朝、撮影したものばかりです!!

陽射しが射し込むイマソラ画像

少しでも晴れやかな気持ちになる

お手伝いが出来ていれば幸いです^^