#自由気ままな"ひとり言" | 眠れぬ夜 の “ひ と り 言”

眠れぬ夜 の “ひ と り 言”

不定期にあつき【A2ki】がささやく『眠れぬ夜』のひとり言 みなさまのもとにささやかな幸せが届きますよぉ~に!!

投稿写真

#自由気ままな"ひとり言"
『Straight Airplane Cloud…』

今日もまた無事に

1日が終わろうとしていますね(。・ ω ・。)b

皆さんは、どんな1日でしたか?

いい事があった人もいれば

嫌な事があった人もいるかもしれません…

1日の終わりにいろいろ

その日にあった出来事など

振り返ってみる

そんな一瞬があっても

いいのではないでしょうか…

日々の忙しさに振り回され

そんな時間を忘れている人も

少なくはないはず…

そういう自分もその中の1人かもしれません^^;

ついつい、忙しさにかまけて

忘れてるって事、結構あったりします (´;ω;`)

時には、その日にあった出来事の反省や

新たな目標を考えてみる事も

大事な時間なのかな…

今日はそんな事を考えさせられる

日暮れのイマソラでした!!

太陽が沈み

僅かに淡く紫色に照らし出された

空のキャンバスに一筋のひこうき雲…

何だか大きな日々の背景に

一筋の進むべき道を

表現しているのかなと

感じた瞬間でもありました^^

失敗や成功、当然の如く

日々ある事だと思います!!

そんないろんな事を振り返る事で

また新たな何かを見つけ

そしてまた

新たな道が出来ていくのかなって

そんな風に改めて思いました!!

そこで何か見つける事が出来た人って

きっとこの先

強くなれる人なんじゃないかと思います!!

自分もたまにはそんな時間を作り

新たに進むべき道を見つけたいと思います!!

文面がとても長くなりましたが

今日も1日お疲れ様でした(。・ ω<)ゞ

また明日、新たな1日の始まりを迎えましょう!!