#自由気ままな"ひとり言” | 眠れぬ夜 の “ひ と り 言”

眠れぬ夜 の “ひ と り 言”

不定期にあつき【A2ki】がささやく『眠れぬ夜』のひとり言 みなさまのもとにささやかな幸せが届きますよぉ~に!!

投稿写真

#自由気ままな"ひとり言”
『Today' Sky - Occasionally Cloudy, Isolated Shower…』
おはようございます(。・ ω<)ゞ

今日も遅めの朝です…^^;

本日の予報は晴れ時々雲り、所によりにわか雨!!

昨日も全く気付きませんでしたが

昼過ぎでしょうか…

雨が少し降りいつの間にか道路が濡れていました^^;

お出掛けの予定がある方は

折畳み傘を忍ばせておいた方がよさそぉ~ですよ!!

そして、夜も少し寒くなるようです^^;

暖かく出来る装いの準備も必要のようです!!

という事で、本日も滞っている書類の作成で

会社に出てきています (´・ω・`)

早く終わらせて次の準備をせねば

という感じです!!

最近、仕事が重なり進捗度合いが遅いせいか

こんな感じでサービス出勤の回数が増えています…

やはり自分しだいなのでしょうが

少し深く考え込んでしまう癖が

邪魔をしてこんな有様になっているようです f(^^;

もぉ~少し自分の性格を変えないといけないのかな

ってつくづく思います!!

さてと、今日も頑張るかな!!