エジプト。 | 阿倍野 まとまるボブとキッズカットな美容師

エジプト。




空人あつきです。

先日。

考古学者の。

吉村さんがテレビに出てました。

エジプトで。

ピラミッドとか発掘してはる博士です。

色々凄いんですけど。

まぁピラミッドに全てを。

捧げてる人。

お金も家族も。

全部投げ捨ててでも。

ピラミッド研究してるんですって。

それも。

好き、興味あるってだけの単純な理由で。

ここまで出来るかって言われたら。

僕にはやっぱり。

無理ですよね。

仕事は好きですけど。

仕事よりも大事な物が。

ありますし。

ホンマに。

久しぶりにメディアで見ましたけど。

改めて尊敬しました。