娘・4回目の月命日 | ちーちゃん*キャラ弁♪

ちーちゃん*キャラ弁♪

2026年3月に17歳という若さで娘が天国に旅立ちました。
膠芽腫(脳腫瘍)でした。
乗り越えられない悲しみと寂しさに押しつぶされそうになりながら、家族・友人に支えられて過ごす毎日。
たまに作る主人のお弁当や、娘を思って作るスイーツなどを載せています。

今日は娘の4回目の月命日。

元気な頃から暑い時期は食欲が落ちて食べられなくなっていた娘。

大好きなローストビーフをサラダにしたら食べてくれるかな😌 スイーツはパパリクエストのカップシフォン! お花は娘らしく派手な感じで😊





毎月書いてるけど、娘に会いたいです。

5ヶ月前の今日はMake A Wishに協力してもらって旅行に行った日。

最初で最後の家族旅行。

きっと体調は良くなかっただろうけど、一緒にお風呂入ったり、美味しいご飯食べたり、ちょこっと観光したり、、、楽しかったなぁ。。

もう1回一緒に行きたいなぁ。。