息子弁当 ハイキュー★西谷 キャラ弁(海苔切り) | ちーちゃん*キャラ弁♪

ちーちゃん*キャラ弁♪

年長の長女の毎日の園弁や、お誕生日などに作ったキャラご飯、たまにスイーツなど、記念に残していこうと思っています(*^_^*)

定期考査やらテスト休みやらで、すごい久しぶりの息子弁当😅


・唐揚げ

・焼きそば

・玉子焼き

・ブロッコリー&ミニトマト

キャラはハイキューから西谷です😊


今更ですが、長女さん公立入試は残念ながら不合格でした😢 発表の日の長女さん、ヤバかった💦

号泣なんてもんじゃなくて、仕事休みとっておいて良かった😅

それだけ頑張ったってことかな。。

最後まで諦めずに挑戦した長女さん、よく頑張ったね!

気持ち切り替えて、私立で高校生活楽しんでほしいものです。


昨日はお友達親子に誘ってもらってスケート行ってきました照れ


受験勉強でたくさん我慢してたから、久しぶりに思いっきり楽しんできました{emoji:007_char3.png.照れ}