公立入試1日目!娘弁当 葬送のフリーレン キャラ弁(海苔切り) | ちーちゃん*キャラ弁♪

ちーちゃん*キャラ弁♪

年長の長女の毎日の園弁や、お誕生日などに作ったキャラご飯、たまにスイーツなど、記念に残していこうと思っています(*^_^*)

今日はついに長女さんの公立入試1日目!

娘弁当です😊


・椎茸の肉詰め

・ピーマンの肉詰め

・玉子焼き

・ウインナー

、サツマイモの甘煮

、ブロッコリー&ミニトマト

キャラは葬送のフリーレンです😊


『受験感のないお弁当がいい』とのリクエストだったので、いつも通りで長女さんの好きなアニメの海苔切りにしました😅


模試では厳しい判定が出ていた公立志望校。

親としてはちょっと下げた方がいいんじゃない?と思っていましたが、本人の強い意志で結局変更なしで挑む入試。

長男もそうだったなぁ😅

どんな結果になっても悔いのないように、自分の全力を出しきれますように🙏