パパ弁当 ポケモン★ポッチャマ キャラ弁(海苔切り) | ちーちゃん*キャラ弁♪

ちーちゃん*キャラ弁♪

年長の長女の毎日の園弁や、お誕生日などに作ったキャラご飯、たまにスイーツなど、記念に残していこうと思っています(*^_^*)

今日のパパ弁当❣️


・コロッケ

・照り焼きチキン

・お花タマゴ

・ブロッコリー&ミニトマト

キャラはポケモンからポッチャマです😊


今日も朝早い現場だったのですが、長男の受験終わったしお弁当作りの許可が出ました🤣


長男の公立入試、やっと終わりました照れ

自己採点後、凹んでました😅

合格圏に入れなかったそうです。

まだ結果は出てないけど、親子共に併願私立入学に向けて気持ち切り替えました😅

まぁ、1年間頑張ったし照れ