パパ弁当 NBA✖️Disney★キャバリアーズ キャラ弁(海苔切り) | ちーちゃん*キャラ弁♪

ちーちゃん*キャラ弁♪

年長の長女の毎日の園弁や、お誕生日などに作ったキャラご飯、たまにスイーツなど、記念に残していこうと思っています(*^_^*)

なんだ久しぶりのパパ弁当😅
最近サボってたからな💦
冷やし中華です〜照れ
NBA✖️Disneyからキャバリアーズのロゴを海苔切りしてみましたニコニコ

先週末はなんだかバタバタだったなぁ💦
長男、小指の骨にヒビ入ってました😅
なんか、土曜日に試合があって1試合目の最初の方でルーズボール追っかけて相手チームの選手と接触があったらしく、本人は『つき指』だとおもってたらしい💦 顧問に言うと試合出してもらえないと思って黙ってたらしい😅
試合終わりに迎えに行ったらかなり腫れてた💦
でも本人はつき指としか思ってないからテーピングをして午後からのバスケチームの練習にも参加。なんなら日曜日の夜のバスケチームの練習にも参加😅
腫れが引かないし、色も変わってきちゃったので念の為病院連れて行ったら、ヒビ入ってました😅
究極のバスケバカです