パパ弁当 鬼滅の刃★時透無一郎 キャラ弁(海苔切り) | ちーちゃん*キャラ弁♪

ちーちゃん*キャラ弁♪

年長の長女の毎日の園弁や、お誕生日などに作ったキャラご飯、たまにスイーツなど、記念に残していこうと思っています(*^_^*)

今日のパパ弁当❣️
・ナス味噌炒め
・ジャガイモのガレット
・お花タマゴ
・ミニトマト
キャラは鬼滅の刃から時透無一郎です😊

昨日は午後から登校だった子供達。
休校中からの習慣で、午前中は家庭学習時間。
お互いに問題を出し合っていました照れ
長女は苦手な社会の工業地帯がほぼ完璧に‼️びっくり
だがしかし・・・長女が問題の漢字が読めない事が多くて、長男は問題を予想して答えを導き出すという新しいスタイル笑い泣き
2人で大騒ぎしながら、楽しそうにやっていましたニコニコ
なんとも微笑ましかった照れ