パパ弁当 鬼滅の刃★悲鳴嶼行冥 キャラ弁(海苔切り) | ちーちゃん*キャラ弁♪

ちーちゃん*キャラ弁♪

年長の長女の毎日の園弁や、お誕生日などに作ったキャラご飯、たまにスイーツなど、記念に残していこうと思っています(*^_^*)

今日のパパ弁当は筍ご飯❣️
・筍ご飯
・一口カツ
・ウインナー
・お花タマゴ
・ミニトマト
キャラは鬼滅の刃から悲鳴嶼行冥です😊

昨日、野菜類のストックが殆ど無かったので買い物に出掛けたのですが・・・人も車も多い💦
一昨日が天気悪くて、昨日は晴れていたせいもあるのかとは思いますが・・・『外出自粛』は微塵も感じなかった💦
我が家はパパが意識高めの人なので、緊急事態宣言が出されてからの週末はひたすら家に引きこもり。子供達は運動不足にならないように毎日3〜4kmのランニングはしてますが、家から出るのはそれだけ。他人と接触せず、兄妹でただ走って帰ってきて手洗い・アルコール消毒をして家で過ごす日々。
外に出る事が全て悪いとは言わないけど、不要不急の外出を避ける、他人との接触を避ける意識が少しずつ薄れてきている気がしましたショボーン