この場でも書かせて頂きます!



改めて


遂に


発表されました


テレビ朝日『機界戦隊ゼンカイジャー』


ツーカイザー/ゾックス・ゴールドツイカー役でレギュラー出演することになりましたぁぁ!!!



いやぁ、、


ほんと、、


この発表まで長かったなぁ。


長くてやっと発表できたかと思ったら


今は次の日曜日までが遠くて長くて大変です。笑


嬉しすぎて8話はもう何回も見ました


男子心が燃えて


変身シーンは


やっぱりね


痺れました🏴‍☠️☠️



子供の頃ヒーローものが大好きでTVに噛り付いておもちゃを片手に遊んでいた側だった自分としては


こうなるとは思っていなかったし、


前の自分が自分自身自分がこうなった自分をその時の自分が自分だとは思っていなかった自分だったので、、、


自分が多すぎてバグりました。


あ、簡単にいいますと、


今の僕に一番自分自身がびっくりしているってことです。笑


オーディションは声が震えてしまうほど緊張しましたが、もうその時の記憶はないほど全力でがむしゃらに受けました、、


そしてゾックスという役を頂きました、、


世界海賊という想像もつかないくらい楽しくて面白そうな役に興奮しまして、


ゾックスの台詞を借りるなら


よっほほーーーーーい!!!


って感じでした、、!



それとそれと


いい意味で


皆さんを裏切ることができて


ニシシシ😏


って感じでもありました、、!



3月の頭くらいから


クランクインして


最初は分からないことだらけの上に

増子の特性でもある人見知りを発揮してしまいまして、

混乱していた中、

  

座長の、介人役きいちゃん(あ、きいたくんをきいちゃんって呼ばせてもらってます)が率先して話しかけてくれたり


相談に乗ってくれたおかげで、


僕的には早く馴染めてきたような気がします!


 

ゾックスとは真逆っぽい性格の僕なので、


ゾックスという役への憧れが強い分、近づくために丁寧に演じることができたらいいなぁ、


まだまだな自分ですが


一年間で俳優として成長したいです


ゾックスとゴールドツイカー一家が皆さんに愛されるように


そしてゼンカイジャーをもっともっと盛り上げられるように


全身全霊で取り組みます!



日曜日はTVの前でお会いしましょうね!


子供達のヒーローになれるようあしたも明後日も痛快に頑張ります!



痛快に頑張る、、とは?笑




そして最後に


僕がこうして今を走れる理由としては

グループのメンバーの大きな支えがあります。


みんなが、がんばってね!!!


と言ってくれるこの優しさと愛にしっかり背中を押されています。


そして


もう一つが


応援してくださっている


皆さんの存在です!


増子敦貴を


温かく見守り、日々応援してくださる

皆さんが僕の大きな支えです。


改めてありがとうございます😊


これからもGENICの一員としても

そして俳優としても精一杯とにかく走れるところまで走り抜きたいと思います。


こういうのは何かの節目でいう言葉ですが


これからもどうぞよろしくお願いします☺️




ではでは!