こんばんは、増子です!


皆さんいかがお過ごしですか??


お元気でしょうか?


ぼくは相変わらず元気ですよ!



新型コロナウイルスによって、

とても肩身の狭い状況と、

なかなか安心が出来ない毎日ですね。



半年前までまさか世界が

こんな状況になるとは

思いませんでしたよね。

コロナウイルスの感染力の高さの

恐ろしさがみうけられます、、



僕自身、このコロナの影響で、

ライブ、お仕事などが無くなってしまい、

皆さんに会える機会が減ってしまい

とても悔しい思いです。



ほんとくやしい、


でも


でも、コロナだから。


コロナだけは、もう、もう


しょうがない。


コロナだけはしょうがないですよね。


ウイルスですし、感染力高いですし、


「新型」ですよ。「新型」


「新型」という文字みるだけでこわいです。


「新型」という文字恐怖症ですもはや。


実際に東京では急激に感染者が増えています。


間違っても甘く見ずに、


今は精一杯、予防と対策を心がけて


自宅での生活を有意義にしましょうね!!


ぼくが言ってもなかなか説得力ありませんが、、


有名人や知名度のある方々が発信している内容や呼びかけている所をみて、


僕も、同世代の子たちや僕のことを知っている皆さんには少なからず伝えられると思って書きましたっ。


なんだか上からっぽくて申し訳ないです、


でもこれが今ぼくが出来ることかなって思ったので。



いまのこの状況を切り抜けたら、

たくさん楽しみな事が待っています。


テニミュのドリライに

GENICのライブツアー


どちらも

ドキドキがとまりません!

ワクワクがとまりません!


どうか神様ー!

これ以上奪わないでくださいっ。


ステージに立つ以外、

取り柄が無いのですぼくは。笑


ステージに立つ、

板の上に立つことが

僕の生きがいなんです。


なので神様どうか😂🙏

  

天に手を合わせながら今を過ごします。



そして今は、


お家での時間は、自分と見つめ合う時間になっています。


これまでの活動を振り返ったり、これからなりたい自分の理想像をもう一度たしかめたり、普段ではできないことをしているつもりです。


そしてやっぱり辿りつくのは、ライブ、お芝居が好きなんだなってこと。


ライブというか、

その生きた空間がたまらなく好き

歌とダンス、

パフォーマンスを通して、

その日限りの表情と声と熱量が、

その日のその人の思い出になるのって素晴らしいとおもいます。



お芝居もそうです、

その人によって役の味も変わりますし、

感情を相手に伝えることによって、

相手のこころが動いたり、

瞬間的な化学反応が起きるのがこれまた好きです。



ちょっと前ですが、

ある作品を見た時に、

心打たれ僕は後半ずっと泣いてました笑

その迫力と、強さに垣間見える弱さ

みたいなのがとてもぐっときました。

そして僕が勝手にとても尊敬している方が

物凄く背中が大きく、かっこよすぎました。

説得力の塊でした、

その人が発するすべての台詞が

胸に刺さりました。


こんな台詞を言ってみたい、

言ってみたいけど今の自分じゃ

無理だ、無理だ、でも言いたい、あー!

みたいな感情でしたね。笑


そのくらい見て良かったって思った作品があったんですよっ


舞台もまだまだ挑戦し続けたいですし、

出たい作品がいっぱいです!


でも映像作品にもめっちゃめっちゃ出たい。

映像越しに映し出される、繊細な表情、

その表情だけで視聴者へその感情や、

言わなくても台詞が聞こえてしまうような、

演技をしてみたい。


なにより、ドラマや映画で活躍するのってやっぱり憧れます。


はやくそうなれるように、がんばんなきゃね!!!!




そして!!


今日、清水翔太さんの新しいライブDVDを見たんです。

もー。宝物ですこのDVD。笑

僕がまだ中学校3年生の時に、福島に清水翔太さんがライブで来てくださって、そのチケットを買って、ライブを見たことが、この道を目指すきっかけの一つになったんだと思います。


僕は中学生のころからただのファンですが、どの曲も本当に好きで、毎曲、出る度に、ワクワクを頂いてます。


それと同じで、僕のファンの皆さんには、

毎回感動やドキドキ感、味わって貰えるようにしなきゃ。


多分、会える機会って限られているとは思うけど、出来る限り会いにきてください、


その度に、感謝を伝えれるように努力しますし、もっと好きになって貰えるようにがんばるので、どんな現場も来てくださいね😊



いまの状況はとにかく


おうち時間を有意義に過ごしましょう。


コロナによって被害がこれ以上増えませんように。🙏


また笑顔で会いましょうね😊



ではっ



Atsuki Mashiko ←英語にしてみたかった。


カッコつけるのはよそう。笑



ではっ、


増子敦貴っ