ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 全国大会 青学vs立海 後編公演。




大千秋楽を迎えました。




まずは誰1人欠けることなくここまで駆け抜けることができて良かったです。




稽古始まる前まではいつも一緒だった四天宝寺のみんなが居ないんですもん。




居場所があるかすこーしだけ不安でした。




でも、、




今振り返ると、


一瞬だったなって感じるくらい、


毎日が楽しくて、


充実していて、


素敵なカンパニーのなかにはいれていたんだなと思います。



本当に楽しかった!!



一生忘れない思い出になりました。



日替わりも本当に楽しかったな。



またやりたいです。



試合も熱かった。



全国大会の決勝戦を見届けることができてほんと嬉しいです。



3rdシーズンの本公演は終わってしまったと考えるとちょっと寂しいですね。



いま絶賛テニミュロスです。



だからブログでも書いて思い出に浸ります。





まず、

忘れてはいけないのが、



3rdシーズンを作ってきて下さってきた沢山の先輩方には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



ファンの皆様もそうです。



1stシーズン、2ndシーズン、そして3rdシーズン、全て今までの先輩方とスタッフの皆さん、


そしてそれを支えてきたファンの皆様が紡いできたものです。





そして



劇場に足を運んでくださった皆さん。


そして遠くから応援してくださった皆さん。


皆さんの応援で僕達はテニスボールを追いかけられていました。


届かないボールも、皆さんの声援であと一歩踏み出す勇気が湧きました。



ラケットを振り続けられました。


歌い続けられました。


四天宝寺の為に勝ちにこだわり続けられました。 


毎回、笑かしたろう精神でい続けられました。


全部、皆さんがいたからこそです。



改めて、ありがとうございました。




最後に



テニミュで、かけがえのない仲間と出逢えたこと。


それが本当に人生において財産になりました。



時には壁にぶつかり、

一緒に苦しんで、

時には、お腹が痛いくらい笑い合い


ネタが無くなっては一緒に焦り、

それで大喜利をやりまくったり、


そんな


四天宝寺みんながだいすきです。



青学の



みんなも


立海も


ライバルズの皆さんも、


本当に楽しくて個性豊かで切磋琢磨できるさいっこうの仲間です。


みんなこれからも繋がってるし


ずっとライバルですし


ずっと仲間です。


そしてみなさん。


これからもテニミュの経験を糧に前に進んでいきますので、どうぞ宜しく御願いします!




最後に(2回目)


3rd シーズン 白石蔵ノ介 を支えてくださり見守ってくださりありがとうございます。


んー!!エクスタシーっ!!!😆




では、


DreamLive2020  でお会いましょうっ!!!!






増子敦貴としては、サンフェスで会いましょうっ!!👍






またタコパしたいなっ