今日は少し悲しいお話をします。


時々僕のTwitterに登場していた、
愛犬の太郎が亡くなりました。

‪こないだ実家に帰った時、

いつもは「おかえり!!」と言ってるかのようにパタパタしっぽを振って走ってくる太郎の姿はなく物凄く静かでした。

どこの部屋に行っても太郎の匂いは無くて、

残っているのは太郎の服と散歩に使うセットだけ。

勝手に涙が込み上げました。


人一倍食いしん坊だったけど
いつも穏やかでとても優しい犬でした。
 
寂しい。本当に。

もう一緒に散歩も出来ない。

写真ももっと撮っておけばよかった。

iPhone11にして最初の写真は太郎ってきめてたのにな。

やっぱり受け入れられるまでは時間かかります。


そのくらい大事な愛犬でした。


小学校一年生の時から一緒で兄弟のような当たり前のような存在でした。


でも、太郎が亡くなるときには、みんなに囲まれながら、静かに眠ったと聞いてとてもほっとしました。


幸せだったかな?楽しかったかな?


うちで良かったのかな?


うちを選んでくれてありがとう。


そしてこれからは空の上から見守っててね。
 

太郎を一生忘れないよ!!


13年間たくさんの思い出をありがとう。



おやすみ。


‬