a-genic 最終章見届けてくださりありがとうございました。


今日はブログにて想いを伝えさせて頂きます。


まず、このエイジェニックという大きなプロジェクトに参加させて頂き、チャンスを頂けたこと感謝です。


今の事務所に入った時からずっとアーティストとしてデビューするということが目標でした、そしてアーティストとして大きいステージ立ったりファンの皆さんと大きくなっていくのが夢でした。 


この夢を叶える切符を手に入れるチャンス。


この期間色んなことがあり、たくさん悩み悩み考え抜いて、、本気でもう一度、アーティストとしてステージに立ちたい。グループとして皆でたくさんの景色を見ていきたいと決心しました。




a-genic12人皆はこれからも切磋琢磨できる仲間でありずっとライバルです。


僕はエイジェニックとしてライブに参加できたのは二回ですが、歌っていいな、ライブっていいな、グループっていいなってすごく感じましたし、夏恋とReady Go 曲を聴く度に今年の夏を思い出すんだろうなっていま思います。


これから先もこの二曲を聴く度に、初心にもどって精進していけたらいいです。

 



そして



今回の最終章で、a-genic PROJECT が終了。



正式メンバー7人の中に選んで頂きました。



a-genicの経験と想いと責任を持って、スタートラインに立ちます。


メンバーと一緒に老若男女愛されるグループを目指します。  


そばで支えくれてる両親や友達、関係者の皆様、マネージャーさん、スタッフさん方にいつか恩を返せるようなグループになりたいです。


何よりファンの皆さまに。



今はふとした瞬間に


夏恋の歌詞がでてきます、


「同じ時間をずっと感じていきませんか。」


この歌詞の通りの想いです。


長い道のりですが、僕達の応援をよろしくお願い致します。