絶賛チムパロスの増子です。こんばんは!


りょうたくんがあんなにいいブログを書いてくれてるのに僕が書かないわけいかないですよね😊


書かせて頂きますね!!!


 




先日 無事 TEAM Party SHITENHOJI の幕が降りました。


四天宝寺だけのイベント。


本公演が全部終了した瞬間から楽しみにしていたチムパ。


本当にあっという間でした。


僕は今回のチームパーティ、とにかく、テニスの王子様という作品が大好きな皆様、テニミュが好きな皆様、そして四天宝寺を愛してくださっている皆様に恩返しというか感謝を精一杯お伝えし、もっともっと四天宝寺を好きになって貰えたらなと思いながら、やらせて頂きました!!


単刀直入に


楽しんで頂けましたか???


皆さんにとって素敵な思い出になったなら幸いです。


そして僕達、四天宝寺みんな一生忘れない景色を見れたと思います。


四天宝寺カラーで染まった会場、声援。


こんなに幸せなエネルギーをチャージしちゃってこれからの人生大丈夫なのかなって心配になるくらい幸せでした。


だからこそ、毎公演全力中の全力でやることが出来ましたし、次はもっと、その次はもっともっと頑張ろうとおもえました。


なので、今回のチムパは僕達10人とたくさんのスタッフさん方、そして皆様全員で一つになり出来たイベントだったんだなと実感しました。


改めて本当にありがとうございました!!


チームパーティのチケットの倍率が高くて、外れてしまった方も多いと思います。


その方々もチームパーティを盛り上げてくださりありがとうございました。

  

そして


今回、四天宝寺のキャラとして、

白石蔵ノ介くんでのハイタッチ会もありましたね!


ハイタッチ会では、白石くんや四天宝寺のみんな、こんなにたくさんの人から愛されてるんだとちょっと羨ましくなってしまうくらい素敵でした。 皆さんの笑顔や、帰りたく無さそうな顔を見る度に、すごくホッコリしましたし、もっと努力しようと思いました。


笑顔ってすごいなぁ。


なんか逆に元気もらえてましたよ?笑


ハイタッチ会も含めて全てが素敵なチームパーティでした。



そして皆様と出逢わせてくれた


四天宝寺、そして白石くんに感謝ですね。


彼がいなかったら皆様と出逢えてませんでしたし、四天のみんなとも会ってなかったです。


僕は今、白石くんと四天宝寺が大好きです。


もっともっと白石くんに近づくために研究し頑張っていきます。


そして皆様にハッピーを届けたいと思います。


なのでまた会いに来てくださいね。


よろしくお願いします。




そして最後に、


四天宝寺のみんなについてです。


今回のチームパーティの稽古はダンス稽古が本当に多くて、、


誰よりも早く稽古場にきて自主練をしていてストイックに頑張っていた一平くんと秀くんがいたり


それを細かく教えてあげている力斗くんがいたり、


椅子を見つけたらそれをもって腕の筋トレをする、またまた力斗くんがいたり、、


千歳としての動き方を本当にずっと研究しつつも荷物置き場をたまに整理整頓してくれる光輝くんがいたり、


稽古中誰よりも汗をかき、絶対全力で頑張ってチームをパフォーマンスで引っ張ってくれた、らいまがいたり、


もはや四天宝寺の演出家と呼ばれる日は本当に近いです。皆を客観的にいつも見て、色んなアイディアをだし、誰よりも皆のことを観察していて、意外とすごく優しさのあるりょうたくんがいたり、


稽古中、モノマネ大会が開催され10分間くらいずっとメンタルと闘いながらネタをたくさんやっていました、、すごく面白かったよ笑

でもダンスはキレッキレっす。翼くんがいたり


とりあえず、千田るとダメだしをもらってました。笑 でもおれ京平くんのダンス好き!笑

ボケては突っ込んでくれてチームを盛り上げてくれた京平くんくんがいたり、


全部を少し後ろから、温かく見守ってくれて、

アドバイスをたくさんくださり、

楽しく僕達のことを育ててくれた碕さんがいました。






そんな皆とできたチームパーティ四天宝寺。





最っ高でした!!!!!!!!!!!!





本当にありがとうございました。🙏






エクスタシーでした。









次は全国立海。






渋谷で見てきましたよ!


人が多かったものですから、これが唯一の写真です!


ではでは!