チームパーティ四天宝寺の幕が開きました!

 

どの公演も凄いですが


四天宝寺単独のイベントなのでみんな気合いの入り方がものすごいです。


きっと楽しんでいただける内容になってます。


ネタバレになってしまうので言えませんが、、


あそこはかっこいいしあそこは面白いしあそこは超超かっこいいし、


四天宝寺のお笑い要素にかっこよさも詰まった最高のチームパーティになっていると思います。


そして初日の幕が開いた今、もう上がっていくだけです。


この10人とスタッフさんと共に駆け抜けたいと思います!


そして皆さん!!!


どんどん声出してくださいね??


遠慮なさらず!!!


思うがままに出しちゃってください😏


皆さんの声援は僕達にとってとても嬉しいです!!!!


まだ始まったばかり、


会場を四天宝寺の色に染め、最高の景色を皆さんと見て、いい思い出を作りましょう。


ではでは!





大阪満喫中😂


さいこー!