昨日、四天宝寺公演の大千秋楽を迎えました。

ほんとうにさいこうでした。
たしかに昨日は大千秋楽まで少し寂しさはありましたが、48公演通して、いろいろ挑戦できましたし四天宝寺の人とたくさん話したり練習して、新鮮な気持ちで毎公演やらせて頂けたので、達成感という気持ちの方が大きかったです。

でも、やっぱり今日になると、少し寂しさにおそわれます。いま寂しがり屋ロス増子です。笑

だからブログに書いてすこしでも、公演の思い出に浸ろうかとおもいました(笑)
 
昨日、大千秋楽を終えて、改めて、白石くんを演じることができてほんとうによかったな。
四天宝寺でよかったなとほんとうに思います!
稽古中、公演期間、白石くんに少しでも近づきたい一心でやってきました。
そして日常でこんな場面の時白石くんならどんな対応をするんだろう??
どうしたら部長として引っ張れるだろう??
たくさん考えました。
ぼくは部長という立場になったことない分、
2年生から部長をしている白石くんにほんとうに憧れでした。 

でも昨日の大千秋楽を迎えて、白石くんと僕の共通点として、、仲間ありきの部長なんだなと、
仲間が支えてくれてその期待に応えたいという気持ちからがんばって前に出れる部長なんだなとおもいました。部長ありきのチームではなくチームありきの部長なんだろうなって。

だからこそ誰よりも努力してみんなの期待に応えたいと力をつけようとしている白石くんがほんとうにだいすきです。尊敬しています!ぼくもまだまだがんばらなければ、、。 
白石くんを知れば知るほど、刺激を貰えます。
そしてこれからもっと近けるように頑張りたいと思います!!!!

それから四天宝寺のみんなにはたくさん支えられました!四天宝寺らしい明るく楽しいやりかたで盛り上げてくれたみんなに感謝です😂

次は、チームパーティ。

おっしゃ。もうね。楽しみですよ。

なんといってもポスターの左上には、大爆笑!と書いてあるくらいなのできっとたくさん笑顔になれるチームパーティだとおもいます!

お待ちしてますね、その時にまた成長した四天宝寺をおみせできるようにがんばります。





昨日来てくださった、忍足謙也くんの声をやられている福山潤さんと。大変嬉しかったです。

テニミュ、白石役のぼくと財前役のりょうたくんと三人で写真を撮らせて頂きました。