テニミュ、四天宝寺公演。


宮城での公演で、実は、、


学生の時のサッカー部顧問の先生や高校の先生がきてくださりました。


サッカーに対して凄く熱くて、真っ直ぐ僕と向き合ってくださった先生に、サッカーではないですが今頑張っている姿をみせることができとても嬉しかったです。


全国大会を目指して

皆で朝から毎日泥だらけになって練習して、

放課後も外周や体力トレーニングから始まる、今だから言えるキツイ練習(笑)をしていた頃が懐かしいです。


いま振り返ると毎日が宝物です。


試合に勝った時の嬉しさは半端なくて、負けた時の悔しさもまた半端なくて。どちらもたくさん味わせてくれた先生にとても感謝しています!


だからこそいま自分のやりたいことでもっともっと飛躍したいです。


いけるとこまで精一杯がんばりたいと思います。


また先生にいい報告できるといいな。




さーーて。


いよいよ凱旋公演も始まります。


今まで培ってきた四天宝寺パワーを炸裂したいと思います。


勝ったもん勝ちや!!