久しぶりのブログ更新となってしまいごめんなさい!



テニミュ、





四天宝寺公演も大阪公演が終わり、



時間の早さにびっくりしています!






テニミュの稽古が始まった時に

気付けば初日なんだろうなぁと思ってたら

気付いたら

大阪公演終わって折り返しです。




早い、





楽しい時ほど時間が早く感じて少し辛い時や苦しい時ほど長く感じてしまいますよね、





そこで思ったのが、





長く感じてしまう苦しい時ほど楽しんで充実させた方が得しますよね!



辛い時とか、早く明日にならないかなぁとか早く終わりたいなぁとか感じちゃう時とかもあるけど、



そんな時ほど楽しまなきゃ!


最近そう思います!


人生一度きりですもんね!





僕も来年には20歳です!


今年一年間、


たくさんの事を考えてチャレンジして学んで楽しみたいと思ってます!



楽しんだもん勝ちや。





その精神で19歳生きていきたいです!!!






そしてこの間、


大阪で皆さんから頂いたプレゼントやお手紙を受け取りました。




嬉しかったです。



一つ一つ愛情がこもっていて涙がぽろりしそうでした。


改めて皆さんに支えられているんだなと実感しました。


でもその分、


僕は何か皆さんに返したい。


一つでも多く感動や笑顔を届けたい!


そう思います!!!




僕に夢がありそこまでの道のりは長いと思いますが、


叶うまで全力で頑張るのでついてきてほしいです。


以前から応援してくださってる皆さん、


テニミュで僕のことを知ってくださった方、


そしてこれから僕のことを見て下さる皆さん。


よろしくお願いします!!!




2019年も増子をよろしくお願いします。





それから先日、


岡村さんの誕生日会に参加させて頂きました!!


熱海殺人事件でご一緒した皆さんや幕末、


そして岡村さんの周りの皆様と一緒に食事をし、


とても充実した時間でした。


またご一緒できるように今を精一杯がんばろうと思えた時間でもありました。


素敵な集合写真があるので、貼らせて頂きます!



ではでは!