みなさんこんばんは!


少し遅れました。


この間オンエアされた「一夜づけ」


見てくださったみなさんありがとうございました!


引き続き、無駄の無い生活を頑張りたいです、


まずそこからですね(笑)


でもほんとに!白石蔵ノ介というキャラクターにしっかり向き合ってがんばります!



さてさて、気付けば


あっという間に12月ですよ。


おはよう12月。


あと1ヶ月で平成も終わるんだなぁと思うと、


なんだか寂しいですが、今月は最高の月にして


新年を迎えたいです。


なんてったって、


テニミュの四天宝寺戦の本番があるんだから!


絶対熱い試合にするぞ。


いま絶賛稽古期間ですが、


お笑いが絶えない、楽しい日々です。


四天宝寺らしいです。


初日まであと20日!!


心を一つに最高の公演にするぞ、


最高の公演で今年を締めるぞ、


皆さん楽しみにしていてください!


ぼくも、


劇場でお会いできること楽しみにしています、


それではまた!