LADY OUT LAW!  


本日、無事千秋楽を迎えました!


早かったなぁ。


LADY OUT LAW! について書かせて頂きます!


今回はスラムの少年役の一人、チリという役でやらせて頂きました。 チリには、勇歩くん演じるクズと勝吾くん演じるボロというお兄さん的存在が二人いて、スラムの三羽ガラスとして、宇宙空間を生きました。


ボロは仲間思いだけど、少し強気で突っ走ってしまうリーダー。クズは二人とは違って冷静で少し後ろから二人を見守るタイプの関西弁兄さん。チリは、おばかながらに二人のことが、大好きな弟的存在。 三羽ガラスはとてもキャラクターが濃いものでした。


役ではなく勇歩くんと勝吾くんとぼくの三人の関係も稽古が進むうちにつれ、ほんとに兄弟みたいな感覚になり、三羽ガラスがすきになりました!


「おれたちはずっとスラムの三羽ガラスだぁ!!!!!」


本当に ボロとクズ、


勝吾くんと勇歩くんに感謝です、






大司教様役の神尾佑さん、稽古からアクションの基本的なものからお芝居のこと、たくさん教えて頂きました。 約二ヶ月間、近くで神尾さんのお芝居と背中をみて勉強できたことが本当に財産になりました。 



続いて、大司教様の側近のロボット修道長役小野健斗くん!本当に優しくて面白いスタイル抜群イケメンお兄さんでした。 楽屋も隣だったのですが、時間があればたわいもない事を話したり、真面目な話したり、勇歩くんと健斗くんと三人でブルドッグという頬が少し痛くなる遊びをしたりと、、

濃い時間を過しました、笑



その修道長と同じく、ロボットのシスター。ルナ役の日比美思さんは同じ事務所の先輩です。

とにかく、アクションがとても格好良くて稽古から凄いなあと見ていました!何より、

ひみこ様の20歳の誕生日をみんなでお祝いできたことが良かったです。 おめでとうございます!!

素敵な一年になりますように!


稽古では、代役など、本番ではすごく支えてくださった、池ちゃんさんと井上さん、榛葉くん。

榛葉くんとは幕末から一緒で、今回とても一緒にいる時間が多くて、いつも面白い榛葉くんですが、時には色々教えてくださって、素敵な榛葉くんです。 あのフランスパン美味しかったですね笑



そして、今年半年間ずっとご一緒させて頂きました。


岡村さんをはじめ、


味方さん、創さん。

感謝しかありません!

振り返れば、今年初めてお会いして三度目の共演です。演劇の楽しさ、素晴らしさをとても教えて頂いた半年間でした。落ち込んでしまった時も稽古が終わったらご飯に誘ってくださって励ましてくださりました。

それから、何事も一生懸命やるということを、いつも味方さんと創さんから見て学びました。 次、お会いした時に、成長した姿を見せれるように頑張らなきゃ。


頑張るぞ、やるぞ。



最後に、主演の矢島舞美さん、


アクションお芝居、稽古から凄くストイックに頑張るやーさんの。座長の、大きな背中をずっと追いかけてました。 


本番で声がギリギリの状態でも誰よりも汗をかいて先頭で頑張られていて、、

やーさんのような強くてカッコイイ人になりたいなと思いました。

本当にありがとうございました!!!!

またいつかご一緒できますように✨






最後に御来場くださった皆様ありがとうございました。


そしてたくさんのお手紙、メッセージからすごくパワーを頂きました。改めて応援してくださってるみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです!!!


皆さまの応援で今の僕がありますし、頑張れます。立ち止まらずもっともっと精進して参りますので引き続き応援よろしくお願いします!!!!


頑張ろっ。