最近はレディアウトロウの稽古です!


筋トレと体幹から始まる毎日で、筋肉痛とも日々たたかってます。


この夏に皆で

お芝居をして

声を出し合い、

Tシャツ1枚じゃ足りないほど

大量の汗をかく事ほど楽しいことはありませんっ


充実しています!


そして今回の殺陣、というより、アクション。


迫力がもの凄くて見所です。


円形で魅せるエンターテインメント、

楽しみにしててくださいね~



そして、この間の稽古がオフの日は

聖貴くんとラーメン食べて映画を観ました!  


カメラを止めるな!


すごく面白くてずっと笑ってました。笑

もう1回みたいです。そのくらい面白かったです。


ちなみに聖貴氏、声にだして笑ってました、笑


そしてラーメンはニンニク盛り沢山でニンニク臭を撒き散らしながら歩いて帰りました、


結果いいオフの日でした、、



そんな近況報告でした~!


おやすみなさい。