平成最後の夏も後半戦を迎え、八月を迎えました。

そして、八月一日、本日からオフィシャルブログを開設させて頂くことになりました。


アクロスが解散して個人で活動するようになり、約四ヶ月、、ようやく始めます!!


お待たせ致しましたっ!😂


ブログのタイトルは


「あつき想い」


敦貴と熱きを掛けたタイトルとなっています。


日々、日常で心のなかに秘めてる熱い想いはもちろんですが、、


他のSNSでは収まらないような想いを書いたり、

日常で何気なく思ったことや、


その日に思ったことを日記のように書き留めたり、、


うまく言えませんが、、



僕の、 

増子の生き様を書いていきます。←言い方(笑笑


とにかく!


皆さんに充実したブログを見てもらえるようにします!😊



そしてこれから 

「増子敦貴」

をたくさんの人に知ってもらえますように。



よろしくお願いします。



END