おはようございます音譜
今朝、息子に教えてもらいました口笛



校歌がレゲエ笑い泣き

なんか、普通にいい歌だけど指差し



息子はこのニュースを読んだのね。


学校自体が大人の事情でゴタゴタして、

全校生徒は3年生18人のみあせる

野球部員は10人ビックリマーク


バスケ部は6人でインターハイ出場ビックリマーク


…残りの2人が何部なのか気になる〜笑ううさぎ




学校再建のため、

新しいことにも挑戦している模様。

レゲエ校歌もその一つなのかな。


いろいろ応援したくなりますキラキラ




朝から息子とのんびりそんな会話して、

のんびりブログ書いてるけど、

今日はお出かけあせるもうそろ出ますあせる


フラシスとの定例ランチ会。

今日はちょっとだけ遠くのお店です車

せっかくだから普段行かない手芸店に寄ったり

どこでもキルトチャレンジしようかな…と。


それらのことは、また書きま〜す音譜