おはようございますキラキラ


週末…書きたい出来事あったけど、

その前に企画ものウシシ

お付き合いくださいませ音譜





私のブロ友さんの中で

一二をあらそうラブラブイケオジラブラブ

キラキラ新高円寺ジャスティンさんキラキラ

(男性のブロ友さん、2人しかいないけど笑い泣き)


楽しい記事を書かれていたのでリブログ音譜


ジャスティンさん。

一見怖そうで危なそうに思えるけど笑ううさぎ

優しくて頼りになるお兄さんなんですよ〜キラキラ






さて。私の好きなもの。




ハワイアンキルト。

生地や糸を眺めること。

手芸店の仕事。





フラ。

フラシスとの時間。

フラに出会えたことに感謝キラキラ






ユリの花。(特に香り。)

気分をアゲるため、玄関にはなるべくユリを。

スーパーで食材と一緒に手軽に買ってますウシシ





チャア(ペットのフェレット)のフンフン音譜

(耳を近づけると聞こえる息遣い)

これです爆笑 かわいい〜ラブラブ

出かける前や寝る前に

「フンフンくださいデレデレ」って抱っこするのラブラブ





ローストビーフでもち麦ご飯をつつんで、

ホースラディッシュではなく和ワサビで食す。

ローストビーフ寿司の酢飯じゃない版みたいな





日の出。朝焼け。早朝散歩。

木漏れ日。そよ風。






運転中のFMラジオ。

新しい曲や懐かしい曲。発掘できて楽しい音譜

昨日はコチラに出会いました下矢印

「タイムマシンにおねがい」

サディスティック・ミカ・バンド


わーキラキラ可愛くて カッコよくて オシャレキラキラ

いろんなアーティストがカバーしてるし

曲もバンドもなんとなく存在は知ってたけど、

なんと、1974年の楽曲なんですねびっくり

50年前〜はてなマークビックリマーク私、一歳だったよあせる

その時代に…驚愕のセンスですね!!




バチェラー・バチェロレッテシリーズ。

今週新シーズンがスタートするのよビックリマーク

ブログ案件ビックリマーク早く記事書かなきゃあせる

…という謎の使命感指差し




めっちゃ仕事が忙しい最中に、

「あ、今夜飲み会だ」って思い出した瞬間。

一杯目を美味しくするための今…って思える笑ううさぎ




急行と各駅停車が並走した時

知ってる人乗ってないかな〜って眺めちゃう。

「君の名は」の最後のシーンを思い出す。

帰ったら「君の名は」の録画見ようビックリマーク

…って思って結局見ない。までの流れ。




とりあえずこんなとこかな。

何か思い出したら追記しますウシシ




みなさんの好きなものは何ですかはてなマーク