こんばんは流れ星

関東地方も梅雨入りだとか。
雨そのものは嫌いではないけど、
お掃除お洗濯が進まないのと、
湿気で癖っ毛がボンバーもやもや
よって、雨の日は憂鬱ですショボーン






先週の土曜日。
ステキなイベントに参加してきました爆笑


フラシスFちゃんのウクレレの先生の
ホームパーティキラキラ

ウクレレもフラも教えている先生なので、
フラの生徒さんたちの発表会でもあり、
そこにおじゃまさせていただく形ですビックリマーク
去年に続き、2回目の参加ですキラキラ

(他所様主催のパーティーなので、
そのうちアメ限に入れますねあせる)





ステキキラキラホテルのビュッフェみたいキラキラ

だけど、よく見ると…

おにぎりやお漬物なども並んでいてホッコリ照れ



食事の間、ずっとライブしててくださる方が。

フラダンサーからのリクエストにも

なんでも応えてくれてすごいキラキラ

逆に、踊れる曲が流れたら

ダンサーは踊るのが流儀…なのかなはてなマーク汗

私たち、覚えたそばから忘れていくから、

遠慮してるとかじゃなくて

本当に踊れないんです汗

メレフラの時にスッと踊れる、

スマートな大人のフラダンサーになりたい笑ううさぎ




開放感〜爆笑





パンケーキもあるよ爆笑




今年も流しそうめん爆笑 サイコー爆笑




楽しいお食事タイムの後、

ステージスタート音譜



私たちの出番は2回。

まずは2曲続けて。


またしても、私のウッフンデレデレからスタート

もうヤケクソです笑ううさぎ


今回、5人で参加の予定でしたが、

数日前に1人、前日にもう1人、

体調不良で欠席になり、

フォーメーションの変更、ぶっつけ本番ビックリマーク

そんなイレギュラーにも対応できるように

なってきましたチョキ

少人数制で自ずと鍛えられたの笑ううさぎ



一番を踊り切ってからフォーメ。

後ろに下がれてホッとしてます笑ううさぎ


ところでこのステージ…

先生の旦那様の手作りだそうですびっくり

お庭に常設ビックリマークすごいよねビックリマーク




出番の後は、みなさんのフラを見てウットリラブ




Fちゃんたちのウクレレ音譜

ね。こんな風に、踊れる人は踊るのがマナー。



先生のお友達の、プロのミュージシャンの方キラキラ



どうにか一曲、前に出て踊れましたDASH!

断ってばかりなのも失礼だもんねあせる

こういう時堂々と振る舞えるように、

予習も必要かもあせる




この後着替えて、

2回目の出番です。


アイノカタチラブラブ…を含む3曲メドレー音譜

曲のチカラのおかげで、どこでも好評ウシシ

3人のクルッとフォーメーションも成功爆笑

こういう瞬間のアイコンタクト、

がんばって練習してきた仲間キラキラ

いいよビックリマークがんばろっビックリマークって、

気分が高まるのよね〜アップアップアップ





後ろの木が、南国ムードじゃないはてなマークやしの木

赤いチェアや私たちの装飾のお花と合わさり、

映えてる 映えてる〜ウシシ

「ハワイみたい」ってキャッキャ笑い in埼玉指差し



終盤では、ホスト役の先生と、

私たちの先生と、

もう一組のゲストさんの先生、

3人それぞれのソロ。

とってもとってもステキでしたラブ




最後はみんなでお約束の

「ハワイアロハ」

手と手を取り合って…

優しい気持ちになります照れ




カジュアルでアットホームな、

ほんわかと癒されるパーティーキラキラ

先生のバイタリティとサービス精神で、

生徒さんたちもみなさん優しくて、

とにかくウェルカムって感じで、

とっても楽しい1日でした爆笑




来年も誘ってもらえてるから、

メレフラでスッと踊れるようにしとこうって、

みんなで話してます笑ううさぎ



次のイベントは10月なので、

ちょっとのんびり照れ