こんにちは音譜

伊豆旅行記の途中ですが、
短い記事でちょこっとブレイクウインク




夫が実家の換気に行くというので、
ついてきました音譜

父の日ですが、

実家の父には先週金目鯛など送ったし、

義父にはもう、お線香あげるだけ…

去年はウナギを送って、
「美味しかったよ〜」と言ってくれてたな〜ぐすん




途中、自分たちのお弁当を買ってきたので、
少し掃除とかした後、お昼ごはん音譜

午後は夫は庭の草取りとか。
私は手伝わず、他にもうやることないので…


どこでもキルトチャレンジ音譜


旅行中のマッコウクジラは保留で、

コチラを持ってきました口笛


タパ柄。カッコ良いよねキラキラ

何ができあがるでしょうかはてなマーク

最優先で完成させたいと思っています音譜



ブルー音符むらさき音符ピンク音符



オマケにチャアの可愛い画像ラブラブ


入ったと思ったら出てきたゲラゲラ




前足後ろ足…どれがどれだかわかりません笑い泣き




上目遣い キューンラブ



近いうちに旅行記完成させますあせる